【2017台北クリスマス1人旅4】濱江街180巷飛機巷で飛行機鑑賞

迪化街からバスで濱江街方面へ。

飛行機の着陸を見られる濱江街180巷が無くなってしまうという

ニュースを見たので見られるうちに見ておきたいと思って。

いつものここです。

飛行機たくさん見られるといいな

早速来ました!

飛行機の素敵なシルエット

でもこれは着陸せずに通過

また来ました!

飛行機って猛スピードなので難しい

中国東方航空

楽しいのだけど難しい♪

少し移動

来ました!!

楽しいーーー!

着陸です。

エバー航空

真下ではなく横から撮りたいと思ったのだけど。

なんかこうもっと迫力ある写真が撮りたいのだけど・・・

次はiPhoneで撮影

iPhoneの方が明るく撮れる

なんて楽しいのだろう!!

だんだん暗くなってきてしまったので、

私の撮影スキルではブレた写真ばかりになってしまうので

引き揚げることに。

 

こんな楽しい場所が無くなってしまうなんて。

なくなる前にもう一度来たい。

~つづく~