【2017台北クリスマス1人旅3】迪化街の夏樹甜品

劍潭山から下山後は駅かバス停を探して

何かのオブジェ

Google Mapによるとこの辺りは空軍司令部のよう

國坊部空軍司令部

オブジェが空軍っぽい

この辺り初めて来ました。行き当たりばったりも良いものです。

見る角度により立体感が違うオブジェ。これすごい。

北安路458巷 大直橋

あ!ここ、Instagramのjal_kanaさんの写真でよく見る場所!

飛行機との迫力ある写真を撮りたいなあ

大直駅から一旦ホテルに帰りスマホを充電

ブラザーホテルの1階にあるお店で購入した

アイスクリームサンド 三明治冰淇淋

クラッカーにサンドされています。

アイスクリーム自体は脂肪分少な目のあっさりタイプ。

ブラザーホテルの下には美味しそうなテイクアウトのお寿司屋さん、

おむすび屋さんも。

Sushi Riceball Specialty

もちろん購入

美味食旅 – 兄弟大飯店 – Brother Hotel

タロイモのコロッケ

中に黄身も入っています。美味しい

コンビニでGummyも買いました。

ホワイトチョコが大好きなもので。これ美味しかった。

中はストロベリー味のグミです。

ホテルの前からバスに乗って迪化街へ向かいます。

迪化街に行く度につい行ってしまうお店、

夏樹甜品  Summer Tree Sweet

18禁夜色福利院在线播放_日本人妻巨大乳挤奶水免费_国产精品第一页_亚洲国产精品无码JAVA
蜜月av,18禁夜色福利院在线播放_日本人妻巨大乳挤奶水免费_国产精品第一页_亚洲国产精品无码JAVA,美女黄片免费直播大全,波多野结衣拍的第一部av是什么,中文字幕日本无码一本道加勒比,插进冈站黄色一级片,久久综合给合久久97色在线观看,五月艳情天最新章节,视频二区在线亚洲日韩动态,在线网友偷情自拍,日本国产黄篇免费...

空いてるかな

テイクアウトでもいいかなと思ったけど

空いていそうなのでイートインに。

トッピング何にしよう。

ここは何でもおいしいです。

杏仁豆腐よりも杏仁豆花が美味しかったけれど今日は何にしよう

トッピングも色々。

私はやっぱり芋圓、地芋圓が好きだけど

珍しい杏仁蒟蒻にしようかな。

迷ったけど今日は杏仁燒のホットに。

トッピングは杏仁蒟蒻、タピオカ、芋圓に

今日も美味しかった!

でもやっぱりここは杏仁豆花だな、私は。

今日も豆花粉を探してブラブラ

どこでも無いと言われてしまうのですけどね。

どこに売っているの??日本でも作りたいのに。

冬だけどブーゲンビリアも咲いている台湾。

人々はダウンを着ているという不思議な光景。

こういうカゴやざるも気になる

帽子も

カゴバッグ気になるのだけど使いこなせる気がしなくて

今回も見るだけ。でも見るだけでも楽しい。

行列の先は

ジュースやさん

恋愛成就の霞海城隍廟

ベア

油化街は何度来ても楽しい

そろそろ夕暮れなので次の場所へ向かいます。

~つづく~