【マカオ1人旅9】タイパ島で夜景観賞2~ザ・パリジャンのエッフェル塔

ザ・ベネチアンの夜景堪能の後はお隣のザ・パリジャン((澳門巴黎人)へ

Luxury Landmark Hotel in Macau | Macau Hotel | The Parisian Macao
The Parisian Macao Hotel Resort offering 3000 luxury hotel rooms, Macau Eiffel Tower, luxury Shoppes and Aqua World, book your Macau hotel stay with our officia...

このエッフェル塔の輝く様子を見たかった!

本物のパリのエッフェル塔を見たことが有りますが

本物よりはだいぶサイズも小さいけれど充分カワイイ

とにかくキレイ!!ヨーロッパ好きにはたまりません。

エッフェル塔だけでなく建物自体も綺麗

パリもまた行きたいな

このミニエッフェル塔はエレベーターで昇れるよう。

そろそろ中へ

そう思いつつ隅々まで綺麗でついつい写真撮影

間近で見るとエッフェル塔がまたステキで

エッフェル塔の写真ばかり^^

中に入るとロビーがまた素敵。

チェックインしたい。

入ってすぐのロビー

噴水がオシャレです。

天井画も素敵。ヨーロッパ行きたい。行かなくちゃ。

反対側のチェックイン、アウトのロビーもまた趣が違って素敵

クリスマスの時期に来て良かった。

ショッピングアーケードをブラブラ

私には絶対に似合わないけれどオシャレなスカート

あちこちパリ風、フランス風で楽しい

フードコート

せっかくなので何か食べよう

スイカジュース美味しい

海皇粥店(ホイフォンチョッディム)

ここにしました。おそらく香港のチェーン店

http://www.oceanempire.com.hk/

鮮蝦雲吞湯麺

エビのワンタンメン

この細い香港麺大好き

エビもプリプリして美味しかった。

うん、パリにありそうな雰囲気

散策が楽しい

空が綺麗なのはベネチアンと同じ

ELYSEE 美味しそうでした。

ゴージャスなクリスマスツリー

エントランスの噴水がライトアップしています。

ということは外のエッフェル塔もシャンパンフラッシュ風の

光のショーのはず!

写真ではいまいち伝わらないですが

シャンパンフラッシュ風でキラキラして綺麗

世界遺産地区よりもザ・パリジャンに一番感激したかも。

おかげで写真が大量に。

お隣のスタジオシティ

Studio City

スタジオシティ側からザ・パリジャンを見ると

ミニ凱旋門もありました^^

STUDIO CITYはハリウッド感にあふれています。

ここも泊まってみたい!!とにかく巨大。

タイパ島の夜景も堪能し路線バスでホテルへ

スーパーで買ってきたマカオビール

今日は良く歩いてビールが美味しい。

明日は香港に行きます。

~つづく~