【機内食】キャセイパシフィック航空(CATHAY PACIFIC)東京・成田→台湾・台北桃園(2017年12月)

今年で2回目のクリスマスin台北。

クリスマスに日本でやることが無く、日本のいかにも「クリスマス」な

雰囲気が苦手なため暖かくて大好きな国へ脱出ということで今年も台湾へ。

飛行機は10月と同じくCtrip経由で予約したキャセイパシフィック航空。

税込みで35,271円。

キャセイはCtripが安いのでしょうか。

12月22日(金)は午前中仕事があったので午後から旅立ちたい、

12月24日(日)は帰国が夜遅くなってもOKということで検索して都合が良かったのが

キャセイでした。

機内食はシーフードパスタを選択。ソースは海老の味がして美味しかった。

その他うどん、パン、ハーゲンダッツのストロベリー。

このハーゲンダッツ、Made in Franceと書いてありますが

本当なら何となく嬉しい。

お食事前のこのピーナッツも好き

飛行機は大きいほうが何となく安心。

成田空港を15:45分頃発(30分遅延)

夕方なので絶景を見られました。

飛行機に乗っていてたまにすごい絶景に出会えると

本当に嬉しい!!感激。

これは・・・富士山でしょうか?山に全く詳しくないので

違いましたら申し訳ありません。

パンダのミンミン人形がカワイイ

でも私は買うなら下のモデルプレーン

スカーレット・ヨハンソン出演のRough Night面白かった。

太った女の子がイケメンに抱き着こうと飛び乗ったら

イケメンは頭を強打し死亡・・・でもそのイケメンは実は・・。

そんなアクシデントから始まる殺人事件のコメディ。

くだらなすぎて笑えます。飛行機で観るのにぴったり。

Nathan Fillion(ネイサン・フィリオン)出演のFireflyも

エンターテイメントに入っていました。若い!!

台北桃園国際空港に19時前には到着。

到着前の夜景も素敵でした。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする