週末釜山2017夏(7)The Bay101と釜山駅からの夜景

いよいよ夜も近づいてきたので

人魚姫を堪能した後はThe Bay101の方へ戻ります。

【↓こちらはネットでお借りした画像です!!】

【↑お借りした画像】

The Bay101を知ったのはSNS(多分Pinterest)で

釜山・夜景というようなキーワードで探していたら

こんな絶景を見つけたから。

これは見たい!これどこ?と検索したらThe Bay101でした。

The bay101はオシャレなレストラン、カフェ、雑貨屋さんなどが

入っています。

더베이101
더베이,더베이101,thebay,bay101,키친보리에, 해운대 대도식당, 핑거스앤쳇, 동백잡화점, 다이닝펍, 요트, 등심, 피쉬앤칩스

暗くなるまであと一歩

なんか違うかもと思いつつ、暗くなったらあの絶景!!と

期待は高まるばかり

完全に暗くなるまであと少しかかりそうなので

The bay101の中のオシャレな雑貨屋さんを見ていました。

しばらくして再び外へ。

マジックアワーが好きなので。

この日は土曜日

写真より実際の方が暗いです。

オフィスならお休みだろうからもしかして平日の方が明るい?と

思ったのですが前日(金曜日)に行ったという方から

「平日も暗い。」と聞きました。

The Bay101のライトアップが一番きれい

みなさん楽しそう

綺麗だけどあの絶景は??

カメラの設定を変えながら色々撮影

実際はもっと暗くてテンションが下がり

帰ろうかなと思い始める

橋の方から

うん、やはりThe bay101のイルミネーションが一番好き

ミラーレス一眼の限界なのか、また私の夜景スキルが低すぎるのか・・

満足な写真は一枚も撮れなかったけれど引き上げることに。

橋から撮影

やはり本格的な一眼レフが欲しいなと思いました。

ホテルがある釜山駅に戻り明日のために

空港バスのバス停を確認。

東横インからすぐそば。

時間も確認

地下鉄とライトレールでもいいのだけど乗り換えが面倒で。

釜山駅前

釜山駅3階の展望デッキ(テラス)へ

テラスはホームレスの方がたくさん寝ていらっしゃったので

撮影は控えました。

釜山港大橋はライトアップされていて次々と色が変わります。

家々の明かりも綺麗

レインボー

釜山駅

誰もいないほうのテラスを撮影

まるで空港のような釜山駅

お店もたくさんあって楽しい

最後の夜なので大好きなコンビニGS25へ

ミニオンのカップラーメンとウエットティッシュ

可愛い★

濃くて美味しいオレンジジュースとポテトのスナック

夕食は昼間購入した古来思(コレサオムッ)

日本で普段、練り物とかさつま揚げとかどちらかというと苦手で

全く食べないのですが、これフワフワで美味しい!!!!

お餅入りのとかチーズ入り、エビフライ入りのまであって

美味しくてあっという間に食べてしまいました。

ソルビンに加え、また韓国に行きたい理由が増えました。

~つづく~