【機内食】エティハド航空 アブダビ→成田(2015年10月)

エティハド航空(Etihad Airways)

アブダビ→成田の機内食。

深夜便でまずは夕食。

これはチキンだったような。

白米と野菜、私が最も苦手な組み合わせ。

でも朝食はすごく好み!

ストロベリーピンウィール(Strawberry Pinwheel)。

初めて食べましたがイチゴジャムが巻かれたパンですね。

そして下にはカスタードソース。美味しい!!

ズームアップ

機内食でこういう珍しいメニューに出会えると嬉しい。

朝食メニュー

ベオグラードからアブダビに着いた時に撮った写真。

ターミナルまでバス移動だと迫力ある写真を撮れて好き。

ターミナルまでバス移動

初めて飛行機に乗った時からの恒例で

これから乗る機体を撮影。

墜落に備えて。

夜だとガラスに反射して撮影が難しい空港も多いですが

無事に目的地に到着するという願いも込めて。

 

もっともっと飛行機に乗りたい。