【長崎空港】ビジネスラウンジ・アザレア

長崎空港のカードラウンジ、

BUSINESS LOUNGE AZALEA(ビジネスラウンジアザレア)

2017年7月の利用です。

2時間1,080円で誰でも利用できますが、

案内にもある通り特定のクレジットカードで

2時間まで無料で利用できます。

私はUC PRIZEで入れたのでゴールド以上なら

入れるのではと思われます。

縦に長いラウンジです。滑走路は見えません。

カウンター

このラウンジ、どこかの何かに似ているなと思っていましたが

職安に雰囲気そっくりです。あとソファがたくさん並んでいる感じは

病院!

うん、やっぱり病院

 

雑誌も色々

ドリンクコーナー

コーヒーマシン

ココアもあります。

炭酸、オレンジジュース、カルピスなど

カップ

ココアをいただきました。非常に水っぽく薄いです^^;

「長崎に乾杯」スーパーで買いたかったのですが

単品では売っていなくて断念。

有料メニュー

ビール360円

その他アルコール各種、おつまみも。

うん、やはり健康診断で次の検診項目を待っているときの状況を

思い出す雰囲気です。あと銀行!

ちょっと休憩には良い感じです。