2017GW★クロアチア&イタリア1人旅 9 ロヴィニで早朝散歩

なかなか暗くならない5月のヨーロッパ。

それなら朝太陽が昇る前なら

夜景が観られるのでは?とサンライズの時間を

調べたら2017年5月4日は5:50

 

5時にホテルを出たけれどすでに空が明るい^^;

石畳が今日も良い感じ

まだ5時だけど洗濯物が。

昨日の夜から干したまま?私と同じだ。

誰もいない街を散歩するのも楽しみの一つ。

バルビ門

まずは南側のスポットへ

ロヴィニはやはりあの塔があるから良いのだと思います。

雲が多いからサンライズはダメだろうなぁ

まあ仕方ない。

可愛い街を散策

誰もいない♪

少し入れば石畳

すてきな小路

北側に来ました。

空が夕焼けのような感じ

なんか暗い。

求めていたものとは違うけれどまあいいか^^

海の方は空がピンク

駐車場は燃えるオレンジ

でもやっぱりカワイイ街

海沿いに家があるって憧れ

水がキレイ

雲が無かったらまた違う景色だろうなぁ

今度は反対側の海の方へ

いい感じの壁

もうすぐ海

海です。昨日も来た教会の下。

海広ーい!

アドリア海にますます惹かれています。

普段、東京では海も川も遠い内陸に住んでいるので

こんな広大な海を見られるだけで幸せ。

そろそろ進みます。

海に飛び込めるスポット

昨日あの岩のところで日光浴している人もいた

海に降りていけるスポット良いです。

夏に遊ぶのに本当に良さそう

昨日も来たこの場所。

太陽に照らされている方が断然良い!

開店前のレストラン

 

サンライズは見られなかったけれど早朝散歩楽しかった。

ホテルへ戻ります。

ヴィラ・トゥットロット。

朝食楽しみ♪

~つづく~