【マレーシア】ヒルトン・クアラルンプール★朝食ビュッフェ( VASCO’S )

旅の楽しみの一つはホテルの朝食ビュッフェ。

1人旅が多いので夜は一人で外食は見た目としてどうなのかと思い

ほとんどホテルで食べています。(国やその街の雰囲気にもよるけれど)

外食は朝食かランチに。

そんな中でもホテルの朝食ビュッフェは一人のお客さんも多いし

とても気軽。そういうわけで楽しみです。

Hilton Kuala Lumpurの朝食ビュッフェは

フロントの斜め向かいのレストラン「VASCO’S」で。

入り口。朝8時半頃ですが大混雑。

窓側席が良かったけれど大混雑でこんなところですが

まあ良いです。

前菜からホットミール、マレーシア料理、インド料理、

和食、洋食、オムレツなどとにかく種類豊富。

3泊くらいしないと全部食べるのは無理そう。

そしてここのビュッフェは生のサーモンがありました★

サーモン大好き!!!もうこれだけでポイント高いです。

ヌードルバー。

麺もいろんな種類があって好きな野菜、具材で作ってもらえます。

デニッシュ類も豊富

テ・タリを作ってくれています。

写真撮ってもいい?と聞いたら笑顔で

より撮りやすいようにパフォーマンスしてくれました。

テ・タリ美味しい!

サーモンも絶品

ヨーグルトにサーモン、サラダ。

サーモンはスモークと生のサーモン。美味しくて幸せ。

インド料理とマレーシア料理を少しずつ。そしてサーモン。

お粥コーナー

バーニャカウダとフムスなど

パパイヤとパイナップルとスイカとワッフル。

ソースはカスタードソース。

フレンチトースト、ワッフル、パンケーキ

ソースも種類豊富

ニョニャクエもあります。

カラフルでキレイ&美味しそう

パンプディングとパンケーキ。

美味しい!!

1日では食べきれないほど種類豊富。

ヒルトンはお部屋も快適で立地も良くてまた泊まりたい。

お隣のル・メリディアンの朝食も良かったけれど

ヒルトンもとても美味しくて良かったです。

また泊まりに行きます。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする