【週末海外】金曜深夜発・クアラルンプール1泊3日 (2)

KLIAエクスプレスでKLセントラルに到着。

このアジアな雰囲気大好きです!

早速荷物を置きにホテルへ。

今回はヒルトンです。

ル・メリディアンは2回泊まったので今回はヒルトン。

入り口は左です。

もちろんお部屋には入れませんでしたがチェックインだけして

荷物を預けて出かけます。

ヒルトンもル・メリディアンもKLセントラルの駅から横断歩道渡って

すぐだしNUセントラルもあるので便利。

暑いけど気持ちいい!!

こういう暑い国ではうつ病になりにくいのではと

勝手に思っています。

駅直結のNU Sentral

暑いマレーシア。ついつい涼しいモールに行ってしまいます。

ドーナツが美味しそう

ドナルド w マレー語

NU Sentralの中を通ってモノレールの駅へ。

昔は結構遠回りで便利になりました。

29℃

朝早めの時間なのでモノレールもまだすいている。

ブキッ・ビンタンで下車

Lot10へ

伊勢丹があります。まるで日本だわ。

Lot10の目的は地下の十號胡同 (フートンフードコート

有名店も入っているとのことだったので。

美味しそうなものがたくさんありすぎる。

1週間くらい滞在して色々食べてみたい

鴻泰

アイスカチャンも好き

色々迷うけれど元々決めていたここ、

建記(KIN KIN) キンキンにしよう。

ブログで見た「チリパンミー(CHILLI PAN MEE)」に。

汁無し麺(ドライ)が大好きで写真が美味しそうだったから。

温泉卵ものっています。

まぜます。

麺がモチモチで美味しいです。

辛いのが好きなので調味料で調節。

全部混ぜて美味しい♪

もらったポケットティッシュにフードコートの

有名店のメニューが紹介されています。

次回のためにも写真でメモ。

どこも美味しそう。

ワンタンミーのお店だったような。

ツヤツヤして美味しそう。

食後はLOT10の中をブラブラ。

H&Mで素敵なワンピースがあって買おうかどうか迷った挙句

買いませんでしたが空港で後悔。

安いものはその場で買ったほうが良いですね。

~つづく~