【ラウンジ】韓国・釜山金海国際空港 KAL Lounge

釜山金海国際空港にあるKAL Lounge

KOREAN AIR(大韓航空)のラウンジです。

制限エリア(出国審査後)の3階、アシアナ航空のラウンジと

隣り合っています。

窓が無くて息苦しいラウンジでした。

それに「辛ラーメン」に突進する日本人サラリーマンに

突き飛ばされかなり不快。(ラウンジ自体には何の罪も有りませんが。)

「辛ラーメン」なんて日本でも売ってるのに・・・

とにかく日本人が多く混みあった狭い不快なラウンジでした。

お酒類

ソフトドリンク

サンドウィッチとミネラルウォーター

お菓子はかなり種類豊富。

隣りのテーブルに座っていた関西弁のおばさんが、

新聞で箱を作り、このお菓子を50個ほど詰められるだけ詰めて

持ち帰っていて完全に目が点&引きました。

 

旦那さんとお友達夫婦もいて他の三人は

新聞で箱を作って詰められるだけ詰めるなんてことはしていませんでしたが

あの大量のお菓子どうするんだろう?職場で配るとか?!

一緒に旅している人がそんな人だったら今後の付き合いは控えます。

新聞類 (※関西弁のおばさんに箱作りに使用されていましたが

読むためのもののはず・・・)

私はワッフルとコーヒーだけ。

久々にこのCROWNのバターワッフル食べましたが

美味しいですね。

 

窓もないし狭いし、日本人サラリーマンに突き飛ばされ

ラウンジのお菓子を大量に持ち帰る関西人もいて

特に良い思い出が無いのでもう行かないと思います。

釜山の空港はラウンジに行かなくてもレストランもカフェも

豊富にありますからね。