【韓国】イビスアンバサダー釜山シティセンター★朝食ビュッフェ

釜山3日目&帰国日。

Expediaで宿泊の予約をしたときは朝食ナシのプランで予約したけれど

私は街の朝食屋さんよりもホテルの方が好きだと最近気付きつつある。

(国にもよるけれど)

朝からテジクッパのみをひたすら食べるなんてムリなので

たくさんの種類を少しずつ食べられる朝食ビュッフェが好き。

 

19,800ウォンとそんなに高くもないし行ってみました。

何よりチェックインした時に、17階からの眺めが良くて

あのレストランでのんびりしたいなと思ったことが一番の理由。

フロントの向かいの「TASTE」が朝食ビュッフェのレストラン。

まだ8時前だし人は少なめ。

日の出を見たかったので早く来ました。

サラダ類

※もっとあった気がするけれど私自身サラダにあまり惹かれないので

写真が無い^^;

ハッシュドポテトや卵料理

キムチ類

韓国語に加え英語でも説明有り。

右側のものはSpicy Crab Mixで蟹ですね。

私が一番美味しいと思ったのがこれ!

韓国語でマンドゥでしたっけ?餃子のようなものです。

熱々で美味しい

フルーツ類

(野菜に加えフルーツもあんまり惹かれないタイプ^^;)

 

ヤクルトにヨーグルト

ジュースとシリアル

コーヒーもセルフサービスですがラテやカプチーノも飲めます。

お好きな席にどうぞと言われたので窓際に

眺めがいいです!!

パンケーキにハッシュドポテト、チャーハンに卵料理とベーコン

そしてマンドゥ

どれも美味しい。

素麺のような麺(ミルミョンでしたっけ?韓国は。

ちゃんとしたお店で食べたことが無いので何とも。)

ヤクルトと韓国のり

外はマイナス3℃ですが眺めもいいしのんびり

チェックインした日は午後で街全体に日が当たっていて

さらに素晴らしい眺めでした。

西面方面

もちろんお代わり

チョコレートデニッシュも美味しい

ワッフルとホイップも美味しい

マンドゥも追加

お粥

スープ2種

窓側席

のんびりできて最高の時間でした。

最後にパンケーキとフルーツ

これも美味しい

日が昇りました!

眩しいぐらいの太陽の光ですが、ちゃんとブラインドも閉めてくれます。

ただ私は写真を撮りまくっていたせいか、レストランの方が気を使って

下の方だけ開けておいてくれました。

なんて優しいんだろう♪♪

お会計はルームナンバーと名前とサインをして

チェックアウトの時に支払いました。

ものすごく豪華な朝食ビュッフェでは決してないけれど

どれも美味しくて期待以上の美味しさでした。

ブログなどで事前に他の方のレビューを調べて

行こうかどうか迷ったのですが行って良かった。

眺めもいいしのんびりできて最高でした。

朝8時半位からは混み始めていました。