イチゴを食べに釜山へ2017(6)

Y’s Parkのソルビンで絶品なプレミアム生タルギソルビンを

堪能した後はチャガルチ駅の方へブラブラ歩きます。

屋台のキンパやトッポッキが美味しそう

食べてみたいけどいまだ勇気が出ず・・・

システムがわからなくて。

好きなものを指さして食べればいいらしいけれど。

いつか食べてみたい。

BIFF広場のホットック屋さんがものすごい行列。

朝誰もいないうちに食べておいて良かった。

あのナッツザクザクの食感はくせになります。

人がたくさん入っているお店発見。

トッポッキとチキンです。

美味しそうーーー!!

一番小さいサイズを購入。

トッポッキはやわらかくて甘辛いタレが絶品。

チキンも甘辛いタレで美味しい!!!

釜山駅にもお店がありました。

ミッキー、ハローキティ、ドラえもんなど

チャガルチ駅の近くからバスに乗って

海運台へ向かいます。

Wi-FiがあるとGoogle Mapで近くのバス停を教えてくれ

どのバスに乗ればいいかも教えてくれるから本当に便利。

バスはT-moneyカードを乗るときにタッチ、

降りる時もタッチするだけ。

車内は韓国語オンリーですがまあ適当に。

途中の釜山駅でものすごい人が乗ってきて

全員乗れないほど。

釜山は高層ビルも多いし都会だわ。

バスは景色が見えて良いのだけど

週末のせいか結構渋滞気味。

チャガルチから1時間くらいかかって海雲台へ到着。

たくさんの人が降りたから一緒に降りました。

遠くに高層ビル群

青空で気持ちいい

赤いクリスマスツリー

砂に埋まりそうだったので海辺まで行かなかったけれど

今日も海が見られて良かった。

帰りは地下鉄で戻ります。

~つづく~