【STARBUCKS COFFEE】韓国・釜山 バレンタイン2017★ハートいっぱいのタンブラー&マグ

韓国のスタバグッズはいつ見てもカワイイ!

ボトルもヨーグルトの瓶もプリンもみんな韓国には

前からありました。

2017年のバレンタインプロモも可愛いグッズが

たくさん出ているのはネットで知っていました。

釜山に行ったのは2月10日~2月12日

買いたかったタンブラーはどこでも売り切れていましたが

ハートのマグカワイイ

このハートの器もカワイイ!

帰ってから写真を見て「買えば良かった」と思うこと多々。

これもそう^^;

ああカワイイ

フレンチプレスもピンクでカワイイ

サニーボトルの左の!なんてカワイイの♪

見ているだけで幸せな気分

alice+olivia これクールでかっこいい☆

これも買えば良かった。

西面のNC百貨店のスターバックスコーヒー

オシャレです。

期間限定のオートミールラテ(右)

キャラメルクランブルモカ(左)

オートミールラテ飲んでみました。

ザクザクした食感で美味しい。

バニラのマカロンと一緒に。

 

韓国は街中カフェがたくさんあって

いいなあ。

東京でいつもカフェ難民になっているので

もっと東京もカフェが増えればいいのにと思う。