【STARBUCKS COFFEE】台湾・台北★ホリデーシーズン~グッズ&マグ&タンブラー(2016年12月)

2016年12月22~24日まで台湾・台北に滞在しました。

その時に見かけたスタバのグッズ。

シティマグはこのタイプが一番好き。

Q squareのスタバでリユーザブルカップ(Reusable Cup)

日本に無いから買おうかすごく迷った。

買えば良かったと帰国してから大後悔。

マグのこのタイプも好きだけれど

パッと見どこの都市かわからないので私はあまり・・・

ホリデーシーズンのミニバッグ

取っ手にゴールドが使われカワイイ。

毎年恒例のツリーのシュガーポットも可愛い。

グラス

台北駅(Taipei Main Station)のスタバはクリスマスツリーも

大迫力で見られます。

ステンレスタンブラー

ドットがカワイイ

ホリデーシーズンはやはりレッドがカワイイ

アジアのスタバはグッズが豊富なのでどこも毎回楽しみ。

写真は撮っていないけれど台湾スタバにもモーレスキンとコラボの

2017年スケジュール売っていました。なぜ日本には無いのだろう。

毎回心惹かれるサニーボトル

ホリデーシーズンのカップのデザインの陶器タンブラー

空港で

台湾の伝統を感じるデザイン

そして瓶入りフラペチーノのBlack Teaを発見!

コーヒー系ではなくミルクティーもあるのですね。

まだ飲んでいないけれど大事に冷蔵庫で保管しています。

2016年の台湾スタバはPaul&Joeのネコのグッズが可愛かった。

行くのが遅くて買えませんでしたが。

2017年も楽しみです。