【スタバ】トルコ・イスタンブール(2015年2月)

img_5325

少し前ですが2015年2月にトランジットでイスタンブールへ

行った際のStarbucks Coffeeです。

(このバージョンのマグが一番好きです。)

スタバ大好き歴2016年でなんと20年!(出会いはシンガポール)

何が好きってロゴと雰囲気です。

海外に行ったらその国、その街のスタバを見に行くのが楽しみ。

img_4209

早朝着でもスタバは営業していてのんびりできました。

img_5320

イスタンブール・アタテュルク空港には

トルコ各地のマグが売っていました。

Bodrum(ボドルム)

img_5322

Antalya(アンタルヤ)

ここ行ってみたい!

こうしてマグになるということはそれなりに有名な都市ですものね。

トルコをじっくり旅したい!!もう会社辞めたい笑。嘘です辞められませんが。

img_5324

Ankara(アンカラ)

img_5321

Adana(アダナ)

img_4200

私がイスタンブール以外で行きたい街ナンバー1の

Izmir(イズミル)

旅番組で観て港町の雰囲気に一目惚れしたからです。

いつか絶対に行くつもりです。

img_4201

タンブラーは普通

img_5344

img_4202

フードも美味しそう

img_4204

スイーツ類

img_4205

これ絶対コーヒーに合うと思う

img_5349

名前を言ってどんなスペルで書かれるかが

毎回楽しみ

img_5351

当時はラウンジに入れるプライオリティパスを持っていなかったので

スタバに長時間滞在した記憶

2015_0217%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%bf0099

非常にわかりづらいですが右から2番目の

グランデカップはハートマーク!

私もあれが良かった。トールは普通でした。

img_5354

トルコスタバのInstagramより。

バレンタイン時期だけの限定ハートマークです。

 

トルコをじっくり旅したい★