【STARBUCKS COFFEE】アメリカ(NY・サンフランシスコ・ハンプトンズ)のマグ&タンブラー(2016年9月)

img_9646

STARBUCKS大好き歴20年

スタバとの出会いは日本に出来る前シンガポールです。

それ以来海外に行く度にスタバのグッズをチェックするように。

これもこんなに続くとは思わなかった。

トップの写真はサンフランシスコとカリフォルニアのマグ

乗り継ぎで4時間だけでしたが街を観光できました。

img_9645

同じくサンフランシスコで。

img_9694

ニューヨーク・ニューアーク空港にて。

チリモカ、甘い中にピリッと辛くて美味しそう。

ミルクにアーモンドミルクが選べるよう。

いいなあ

img_9696

イエローキャブがかわいい

img_9695

このクリアボトルかわいい!

p1250840

タイムズスクエア周辺にはタイムズスクエア限定グッズが

売っていると聞いて楽しみに。

img_9745

ありました!これ買おうと思っていたのですが

陶器なのですね・・・

img_9746

タイムズスクエア限定マグ

p1250842

img_9744

会社でVentiサイズを愛用しているのに日本ではなかなか売っていないので

これ羨ましい。(けれど色がグリーンではないのがいいなあ)

img_0851

p1260337

マンハッタンでは1つの通りに2店舗ぐらいあるのでは?と

思うほどスタバが過密にあります。(それでもどこも混んでいる。)

p1260342

PSL People Share Love

→Pumpkin Spice Latteのプロモーション

img_0164

大好きなので滞在中2回飲みました。

p1250841

ニューヨークシティマグ

img_0853

ロックフェラーセンターの店舗で

img_0850

この白いマグと隣のブラックは45周年アニバーサリー商品

アメリカ・シアトルでスターバックスが誕生して

2016年で45周年!

白いマグはサイレンのクラウン、ブラックはサイレンのテール(鱗)

img_0852

p1270700

ニューヨーク・JFK空港の第7ターミナルのお店

ロゴが旧バージョン。久々に見ました。

p1270699

このマグ、シンプルでかわいい

img_0925

JFKにはハンプトンズのマグがありました★

カワイイ♪

img_0926

PSLも美味しいけれど隣のSALTED CARAMEL MOCHA、

絶対美味しいだろうなあ

と思いつつ最後の空港でもPSLを。

img_1000

同じく空港でbutter Gourmet Popcorn

塩味が効いていて美味しかった。

まだまだ世界のスタバを巡る旅は続きます。