【機内食】ANA 全日空 ニューヨーク(JFK)→成田(2016年9月)

img_0947

ニューヨーク・JFK空港をお昼の12:30に出発

ドリンクサービスでペリエをいただきました。

おつまみはRice Cracker →おせんべい苦手^^;

img_0948

機内食1回目

メニューは2択でした。(写真付きのメニューを渡され選ぶ。)

 

コロッケカレーに蕎麦。

日本の航空会社に久々に乗りましたが蕎麦なんて

まだあるのですね。お蕎麦は要らないからパンがいいな。

(なんとパンが無い・・。)

「コロッケカレー」もなんか苦手ですが

右上のモッツァレラチーズの前菜が美味しかった。

img_0954

ハーゲンダッツのバニラ

img_0955

成田に15:30頃到着する飛行機。

2時間くらい前におそらくランチの機内食。

なんとこれだけで当然パンもありませんでした。

14時間ものロングフライトなのに・・経費削減なのか?

 

これが何だか記憶になくてホームページで調べたら

「鱈のロースト・マリナラソース」でした。

フルーツとヨーグルトが美味しかった。

img_0959

いつも帰りの飛行機は目が覚めて眠れない

(帰りたくなくて 笑)

おかげで映画をたくさん観ました。

・ジャングルブック

→感動。音楽もキャラクターもすごくいい

・Mother’s Day

→ジュリア・ロバーツ、ジェニファー・アニストンなど出演

母の日のエピソード。これも感動

・Maggie’s Plan

→NYを堪能できる映画。ジュリアン・ムーアがステキ

・Alice Looking throuth the Glass

→前作よりはマシだけどファンタジー苦手で眠くなり

早送りしながら全編鑑賞

他にもなぜか海外ドラマが1エピソードだけ入っていて

色々観ました。

なぜか昔の日本のドラマ「ロング・バケーション」が全エピソード

入っていましたが日本のドラマも映画も苦手^^;

キムタクファンには良いのかも。

NY→東京のロングフライトでは全話観られますね。

 

隣の席が空席でとても快適なフライトでした☆