3連休で西塘&上海5 ~朝日に照らされる西塘(Xitang)★そして上海へ

2013_1014上海10827

朝日に照らされた輝く西塘の散策の続き

2013_1014上海10836

ワンちゃんと水郷

2013_1014上海10858

朝日を浴びて気持ちいい

2013_1014上海10882

再び石皮

最も狭い路地とのこと

2013_1014上海10900

まるで映画のセットかテーマパークのようだけれど

リアルな世界です。

2013_1014上海10902

どんどん人が増えています。

2013_1014上海10907

早朝なので舟がまだ出ていないので

張り詰めた水面がキレイ★

舟があるシーンはそれはそれで素敵だけれど。

2013_1014上海10922

楽しいー

2013_1014上海10944

風流だわ。

2013_1014上海10960

次はネコ!!!

ネコ大好きなのでテンションあがります。

2013_1014上海10962

木に登るネコ

可愛い★可愛すぎる

2013_1014上海10969

親子かな

元気に育ってほしいです。

2013_1014上海10975

水郷が生活に密着しているのですね

2013_1014上海10979

ワンちゃん再び。

夜明け前から街を歩き回り堪能して大満足

2013_1014上海10998

秘密花園に戻って荷物をまとめてチェックアウト

2013_1014上海11001

バスターミナルへ向かいます。

2013_1014上海11003

Xitang-High Speed Train Stations

K222のバス乗り場はここです。

2013_1014上海11006

西塘楽しかったな。いい街でした。

2013_1014上海11007

嘉善南駅に到着

2013_1014上海11011

空港並みのセキュリティの厳しさ

逆に安心で良いです。

2013_1014上海11010

2013_1014上海11014

普通に落ち着いた駅です。

なんかこうもっと中国らしいエキサイティングなのを

想像していたけれど。

2013_1014上海20069

売店で粽を購入。美味しい!

2013_1014上海11017

新幹線で上海へ向かいます。

~つづく~