【機内食】アエロフロート モスクワ(シェレメチェボ)→東京(成田)2013年1月

2013_0104mosberwar20003

もう3年前に搭乗した時の写真ですが

モスクワから日本へ帰る時のアエロフロート

機内誌のユニフォームの写真がカワイイ。

オレンジが鮮やかでとてもいいわ

2013_0104mosberwar20124

メニューが配られます。

ただ「Beef or Fish」などと言われるより

断然良い!

こちらは朝食メニューですが

私が楽しみにしていたブリヌイ(pancake)が

あります。

2013_0104mosberwar20126

ドリンクメニュー

2013_0104mosberwar20125

ドリンクメニュー2

2013_0104mosberwar20130

まずはディナー

同僚にアエロフロートの機内食なんて美味しくなさそうと

言われましたが私は普通に美味しくいただきました。

フライドヌードルも美味しかった。

2013_0104mosberwar20017

機内もエコノミーだけどゆったり

2013_0104mosberwar20012

もちろん個人モニターもあり。

この機材はUSBもついていて充電も出来ました。

映画は多分「マリーゴールドホテルで会いましょう」

2013_0104mosberwar20137

楽しみにしていた朝食!

右上がブリヌイです。ロシアのパンケーキでクレープのようなもの。

知人からアエロフロートでブリヌイが出ると聞いていて

楽しみにしていました。美味しかった。

2013_0104mosberwar20139

大きなサーモンも!サーモン大好きなので感激

2013_0104mosberwar20141

フォーチュンクッキー

2013_0104mosberwar20143

Let everybody listen to your great singing.

 

アエロフロートまた乗りたい。

昔は安いイメージがありましたが

最近はそうでもないような。

冬のモスクワが本当に良かったので

また行きます。