【機内食】チャイナエアライン 台北(桃園)→東京(成田)2016年7月

IMG_7830

機内食の選択はビーフorチキン

もう少し詳しいメニューを教えてくれるといいのですけどね。

なんとなくチキンにしてみました。

IMG_7835

チキン美味しい!ちゃんとジューシーです。

IMG_7836

エッグポテトサラダにハムとドラゴンフルーツにアップル

IMG_7827

そしてチャイナラインでもらえる

このお菓子が大好きなのです!

老楊食品(T.K FOOD)の123遊台湾!

ゴマがたっぷり入ったクッキーに

ホワイトチョココーティング。大好物です。

IMG_7829

これデパートなどで売っていたら買いたいと

2年前から思っていたのですが

機内食用に作っている商品なのですね。

IMG_7839

阿里山をイメージして山型なのかな

IMG_7817

帰りの機材はこれ。SKY TEAMペイント

IMG_7826

USBもなく古いタイプのモニター。

バシネット席の後ろに座った私がいけないのですが

飛行中ずっと赤ちゃんが泣き叫び続けてすごくて・・・

前も横も。

運とはいえ飛行機の座席は難しいです。

チャイナエアラインは好きですけどね。