【Venice,Italy】ヴェネチアの夜を写真に撮る vol.2 ヴァポレットで夜景観賞

P1230249

前回のつづき。

夜のヴェネチアもとても素敵です。

ドゥカーレ宮殿。

内部も見学したかったけどこの旅では行けなかった。

晴れていると「せっかく晴れているから外を歩きたい」と

思ってしまい。

P1230260

ため息橋(溜息の橋, Ponte dei Sospiri )

真っ暗です。でもこれがまた良い

P1230274

ホテル・ダニエリの前あたりからヴァポレットに乗って

夜景を鑑賞

サンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂

P1230278

P1230282

ヴァポレットに乗って夜景観賞、楽しいしおすすめです。

P1230285

こんな風に真っ暗なところも多いけれど。

P1230289

水の都、最高です。

水面が灯りに照らされゆらゆら揺れてロマンティック

P1230291

ヴァポレットの船内

P1230293

どこを見てもフォトジェニック

ヨーロッパ大好き!抱きしめたい。

P1230295

P1230302

リアルト橋が見えてきました。

そろそろ降りようかな

P1230304

ヴァポレットで夜景観賞、本当に楽しかった!!

暗いところも多いけれど素敵なところもたくさん。

揺れるので手振れで難しいところもあるけれど。

P1230313

ホテルに戻ってBELLINIを飲んでのんびり。

至福の時。

ベリーニ美味しかったな。

自宅の周辺では見かけないのでネットで買おう。

カネッラ ベリーニ・フルーツスパークリング【カクテル】