【Venice】Hotel Al Codega(ホテル・アル・コデガ)朝食ビュッフェ

IMG_1652

ヴェネチアに行くことになってホテルはどうしよう?と思い

まず重視するポイントとしては

・弾丸なので多少高くても立地重視。もちろん本島内。

サンマルコ広場まで歩いて10分以内位で行けるところ

・朝食が美味しいところ。一人旅だと夕食は簡単になりがちなので

朝はホテルのレストランで美味しいものを食べたい。

P1230422

この2つのポイントを満たしそうだったのが

こちらのホテル・アル・コデガ

トリップアドバイザーで「朝食がおいしい」という口コミばかり。

世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】

IMG_1422

朝レストランに行ってみて感激!

どれも手作りな感じの美味しそうなお料理ばかり。

IMG_1420

デザートもおしゃれ!!

IMG_1421

IMG_1419

IMG_1418

パンもデニッシュもホットミールも充実。

どれも一つ一つ丁寧に作られているのが伝わってきました。

IMG_1415

2日分の私の朝食です。

もうどれも絶品!

IMG_1650

手前の卵料理がおいしくてお代わり♪

IMG_1416

プディングも美味しい。好みの固めタイプです。

P1230423

P1240291

P1240294

今写真を見返していても本当に美味しかったなと

美味しさが思い出されます。

IMG_1651

カプチーノもいただきました。

本当にこのホテルにしてよかった!

リアルト橋の修復が終わったらいつ行くので

その時にまた泊まりたいです。

フロントの方からレストラン、廊下ですれ違う方まで

スタッフの方もみなさんフレンドリーで親切。

P1230313

夜もこんなに素敵

P1230314

◆Hotel Al Codega(ホテル・アル・コデガ)

Corte del Forno, San Marco, 4435
30124 Venice

4-Star Hotel Venice San Marco | Hotel Al Codega Venice Official Site
In downtown Venice, a stone’s throw away from Piazza San Marco and the Rialto Bridge, the 4-star Hotel Al Codega welcomes you in a quiet hidden courtyard.