Miyajima island at Sunset 宮島の夕日

2015_0731miyajima0237

2015年7月に広島在住の友人を訪ねたときの写真。

2人で夕日の時間を狙って宮島に行きました。

2015_0731miyajima0222

宮島へのフェリーから大鳥居が見えます。

水が引いていて鳥居までみんな歩いている!!

2015_0731miyajima0232

外国人ツーリストもとても多いです。

宮島は2回目。この雰囲気大好きで何度でも来たい。

ベンチに座って海を眺める。最高の休日です。

2015_0731miyajima0234

鹿もいます。

可愛いけれどこの日、新品の服を食べられました。

服はボロボロ(涙)

みんな痩せていてお腹がすいているみたいでした。

何だかかわいそう・・・

2015_0731miyajima0258

水面に夕陽が映ってキレイ

2015_0731miyajima0255

サンセットを待つ世界中のツーリスト

このみんなで待っている雰囲気がまた良かった。

2015_0731miyajima0290

どんどん空の色が変わってとてもキレイ。

サンセットの時間に来て良かった!!

友人は夕日を見に宮島に行く発想が無かったと

言っていたけれど、私は行くなら絶対サンセットと

決めていました。

2015_0731miyajima0304

沈みました。

また空がキレイ。

この幻想的な風景をずっと見ていられそう。

写真見ていたらまた行きたくなりました。

広島は牡蠣も美味しいしお好み焼きにバターケーキも。

2015_0731miyajima0311

鹿の親子。

可愛いのですけどね。

なんかこう人と鹿がうまく共存できればいいなと思いました。

とにかくどの鹿もお腹がすいているみたいだったので

本当に気がかり。

 

夕日の宮島を大満喫。

朝日、夕日は最高です!