【機内食】ターキッシュ・エアラインズ イスタンブール→マルタ(2015年2月)

2015_0216マルタ0030

夏季休暇が無い会社で働いているのですが、

その代わり、年に1回は5連休が必須。

土日とくっつけて最低9連休でどこかに行っています。

2015年の冬休み(2月)はマルタ島へ!

 

航空券が安かったターキッシュ・エアラインズで

行きました。

イスタンブール→マルタの機内食は

トマトソースのリガトーニ。これ美味しかった!

ちょっと辛いソースで絶妙。アラビアータというのかな。

2015_0216マルタ0031

ドリンクはアイラン。

アイランは飲むヨーグルトの塩味バージョン。

これ大好きです。

2015_0216マルタ0033

雪山が見えています。

2015_0216マルタ0046

大ファンのアメリカの女優さん、Cote de Pabloが

ドラマの撮影で行ったことから興味を持ったマルタ島。

海が見えるホテル(アパートメント)に泊まって

毎朝、毎晩海を眺めて、毎朝海沿いをジョギングしたいと

思って行き実際毎日ジョギングして幸せでした。

2015_0216マルタ0076

スリーマから見た対岸のヴァレッタ。

海好きの私には堪らない場所でした。

海が本当にキレイで透明度が凄いのです。

マルタ島の旅行記もそのうち書きたいと思います。