【ソウル】羽田を出発~ソウル到着!仁寺洞散策と韓国スターバックス

IMG_3769

羽田からはJALで出発

IMG_3773

ソウルの金浦空港(ギンポ)到着。

コンパクトでいい空港です。

予約しているベニキアノーブルホテルまで

バスの601番に乗り昌徳宮で降りればホテルはすぐと

HPに載っていたけれど乗ったら違う駅に到着してしまったので

そこから地下鉄で安国駅まで。

安国駅からホテルまでは歩いて5分強。Google mapで

無事すぐに見つかりました。

IMG_3787

BENIKEA NOBLE HOTEL、HPの写真で見るより

外観もきれいでしっかりした普通のホテルでした。

(大変失礼だけど写真からプレハブみたいなホテルかと思った。。)

IMG_3793

早速散策。

仁寺洞(インサドン)の繁華街の通り。仁寺洞キルなのかな。

黒いお皿が気になる。

IMG_3796

ハングルを見ると韓国に来たなあと実感する。

フライドチキンのお店かな。

IMG_3797

ハングルのスターバックスコーヒー。

海外のスタバでグッズを見るのが毎回の旅の楽しみ。

IMG_3799

アジアのスタバはどこもフードもグッズも豊富だと思います。

IMG_3800

ソウルのシティマグ。

IMG_3804

美味しそう。

IMG_3805

そしてこれ!!ジュースが入っています。

ボトルがハングルとサイレンでかっこいい。

IMG_3806

ズラリと並んでいるときれいだしカワイイ!

どれを買おう♪

IMG_3807

韓国もサクラプロモーションのよう。

カップがカワイイ!

ミルクプディングとチョコレートプディング、

ボトルに入ったジュースを購入しましした。

 

次は元々の目的「イチゴ」を食べに行きます。

~つづく~