【台湾・高雄】康橋大飯店(カインドネスホテル)の朝食ビュッフェ

IMG_2761

夜は軽食・デザートビュッフェを堪能しましたが

翌朝は朝食ビュッフェへ。

夜のビュッフェは2階のフロント横ですが、

朝食ビュッフェのレストランは3階です。

 

もうテンションアップ!

台湾の朝食を目の前で作ってくれるコーナーがありました。

大根餅や豆漿、蛋餅、肉まんなんでもあります。

蛋餅があればもう幸せです。

IMG_2763 IMG_2762

とんかつに中華料理各種

IMG_2767 IMG_2766

デザートコーナーも豊富!

あの手作りプリンあと僅かだからキープしないと♪

IMG_2765 IMG_2764

焼き芋もある!

IMG_2769

パンコーナーも

IMG_2776

少しずつ色々♪

もうーー幸せすぎます。

大根餅もモチモチかつやわらかくて美味しい。

街の朝食屋さんで大根餅を食べるなら「蘿蔔糕」です。

IMG_2790

おかゆが絶品!

ピータンとネギとワンタンの皮を揚げたようなものを

トッピング。美味しすぎる。

IMG_2784

プリンももちろん!固めプリンでものすごく好み

IMG_2793

焼き芋は黄金色!しっとり甘くておいしい

IMG_2792

魯肉飯

IMG_2774

ホットサンド。

中にハム、チーズ、たまご、トマト、きゅうりなど盛りだくさん。

もちろん美味しい

IMG_2770

蛋餅は大好物!!

もちもちで中に卵とチーズが入っています。

IMG_2781

お粥お代わり♪永遠に食べ続けたい美味しさ。

IMG_2778

これも美味しかった!粉もの大好きです。

IMG_2773

そうそう豆漿コーナーもあって自分でお砂糖の量を調節できます。

台湾はどうしてこんなに豆乳が美味しいのだろう。

本気で一ヶ月ぐらい暮らして町中の朝食屋さんを食べつくしたい。

IMG_2798

大満足の朝食のあとは観光へ!

美麗島駅の入り口前にあったお店。

賑わっていました。粽美味しそうだったな

IMG_2800

店頭に山盛り!

IMG_2812

今日もこのステンドグラスの下を通って

KTRへ

IMG_2813

とてもきれいなメトロの駅。

ここからアートを観に行きます。

~つづく~