【台湾・高雄】康橋大飯店(六合夜市七賢館)のデザート・點心ビュッフェ

IMG_2742[1]

今回高雄で「康橋大飯店(カインドネスホテル)」を

選んだのは18:30~軽食ビュッフェが無料でついていて

それが「軽食」レベルではなく普通にお食事できるレベルという

口コミをトリップアドバイザーで見たから。

 

そして写真の中には豆花と芋圓も!!

芋圓大好き!もうホテルはここに即決でした。

湖のほとりのホテルも気になりましたけど。

IMG_2489[1]

チェックインのときに點心招待券(おデザート券)※この夕方のビュッフェ と

朝食ビュッフェのチケットをもらいました。

IMG_2730[1]

20時半ころ行きました。

(あまり早く行くと大陸の方々で賑わっていて入れなかったという

口コミが・・)

ただ20時半頃行っても大陸の方々ですごい熱気と有り余るパワー・・・

ただ席も少しあいていたので問題なし。

本当に普通の夕食ビュッフェレベルです。

担仔麺や麺線、魯肉飯や麺類、ゴハン系、野菜をゆでるものとか

盛りだくさん。

IMG_2741[1]

スープも数種類、ドリンクも豊富。

IMG_2738[1] IMG_2737[1]

愛玉や仙草もあります。

気になるけど口に合うかわからない、という台湾料理や

デザートを気軽に試せて便利♪

IMG_2731[1]

ケーキ類

IMG_2732[1]

そして私が待ち望んでいた芋圓と地瓜圓!!

IMG_2739[1]

アイスも色々。

アイスとドリンク系は夕方だけでなく一日中いただけます。

IMG_2733[1]

煮込んだピーナッツとあずき

IMG_2749[1]

肉まん。お肉の塊がゴロゴロ。黄身も入っています。

美味しいーー!!

IMG_2744[1]

卵麺と平麺をヌードルバーで茹でてもらって

色々トッピング。

IMG_2742[1]

そして手作り豆花!!

これが絶品!なめらかにとろける絶妙な美味しさ。

IMG_2752[1]

ということでお代わり♪

IMG_2748[1]

油飯にパクチー、大肉包(肉まん)、麺類

IMG_2755[1] IMG_2753[1]

プリンとパンナコッタ、愛玉と仙草

IMG_2758[1]

ステージでマジックショーも始まりました。

 

1日では全種類制覇出来ず

とにかく盛りだくさんのビュッフェでした。