【旅行記】タイガーエアで日帰り台北 4/5 スーパーマーケット巡り

IMG_0206

台北駅からバスで桃園空港へ向かうのですがその前に大好きなスーパーマーケット巡り

日本で大好きな「雪の宿」カスタードクリーム味なんてあるのですか?!

日本で見たことない!買いたいと思ったけど若干高いのであきらめた。。

IMG_0294 IMG_0290

大好きなLay’s このポテトチップスはアジアの国で見かけたら

必ず買います。日本にも一時期売っていたのですけどね。私の生活圏内からは

無くなってしまいました。

右はヨーグルト!美味しそうー。世界中のスーパーマーケットでヨーグルトに

目が無いです。

IMG_0286

ドラッグストアもチェック!ハローキティのコスメ。可愛い!

IMG_0287

何に使うのかわからないけど白花油もキキララがカワイイ♪

IMG_0288

頂好 ウェルカムスーパー。

IMG_0179

確かセブンイレブンで「関東煮」おでんです。一度食べてみたい。

IMG_0177

ドーナツも売ってる。日本と全く同じですね。

昔は台湾なんて日本と同じでしょう~と思って

あまり興味が無くて旅行に行かなかったのだけど最近はなぜかはまっています。

実際、ビアードパパとかてつおじさんのチーズケーキとか日本のお店ばかりだけど

なぜかそれが嫌ではなく台湾は台湾なのでとても好き。

IMG_0457 IMG_0458

最後にスタバも。左の写真はクリスマスグッズがセールになっていたようでした。

タンブラーはカワイイ!日本と同じで高額です。

 

やっぱり台湾楽しいなぁ。そろそろ空港へ向かいます。

~つづく~