【機内食】ターキッシュエアラインズ 成田→イスタンブール(2016年2月)

P1220701

ターキッシュ・エアラインズに乗るのは二回目。

一回目は2015年2月にマルタに行くときに。

機内食が美味しくて一気に大ファンになりました。

だけど今年は去年ほどの感激は無かったなぁ。何となくレベルが落ちたような・・

成田空港22:35発の夜便。いつも通り18:00頃まで仕事して

それから成田空港へ向かっても充分時間があまります。

有休が少なくてもヨーロッパに行けるので重宝しています。

ただ成田空港の夜は早いのでほとんどのお店が20:00頃閉店。

夕食やお茶するお店に困るのが難点です。あと遠いのも。

機内食1回目は白身魚のグリル。普通に美味しかった。

P1220708

チーズオムレツとベイクドトマトとマッシュルーム。

左奥のチーズのサラダが美味しかった。

あと毎回ついてくるクラッカーとクリームチーズがとても好き。

P1220699 - コピー

エコノミークラスでもアメニティ。中にはアイマスク、靴下、耳栓、リップ

歯ブラシ、スリッパと盛りだくさん。

映画を観たりちょっと寝たりしていたらあっという間にイスタンブールへ。

成田の夜便はカタール航空、エティハド航空、ターキッシュ・エアラインズに

乗ったことがありますがターキッシュが一番好き!

P1220698

毎回飛行機に乗る前に、のる飛行機を撮影してSNSにアップするのが恒例。

墜落した時にニュースで使ってくれたらいいかなと思って。

でも一番は墜落しないお守り、お祈りみたいな個人的な儀式です。

スポンサーリンク
広告
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク
広告

コメントを残す