【スタバ】トルコ・イスタンブール(2016年2月)

IMG_1268

イスタンブールのアタテュルク空港のStarbucks Coffee。

カラフルなタンブラーがたくさん!

タンブラーはステンレス派です。昔はプラスティックのも持っていたけれど

熱いものはあついままで、冷たいものは冷たいままキープしたいので。

できればヴェンティサイズのタンブラーを買い替えたいのだけど日本に売っていない。

IMG_1271

あちこちで見かけるこのリサイクルグラスのカップ気になるなぁ。

重いので今回は見送りました。

P1240521

トルコの国旗!トルコもいつかちゃんと観光したい国。

去年マルタに行く途中にトランジットで極寒の中ほんの少し

イスタンブールの街を観たけれどすごくフォトジェニックなステキな街でした。

 

いつ行けるかなぁ。ネコも多いみたいだしネコ好きなので楽しみでしかないです。

寒くない季節に行きたい。アイランもたくさん飲みたいし。